[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
Path:  Home   >   アイコントップ    >    Celebrity 杉本彩  

What's icon?

ビューティーアイコンって?
インデックスを見る

Journalist

ジャーナリスト&ライター

言葉のプロ。
読むとなおさら効き目アップ。
Journalistを見る

Hair&Make

ヘア&メイクアップアーティスト

視覚のプロ。
ワンランク上の肌・選ばれたボディをさらに輝かせる職人。
Hair&Makeを見る

Celebrity

セレブリティ

視線を受けるプロ。
体まるごとが私の価値、
存在そのものがビューティー。
Celebrityを見る

Salon

ネイリスト&エステティシャン

サービスのプロ。
技術と経験に裏打ちされた
リアルビューティー。
Salonを見る
 
ビューティー・アイコン - ICONの更新をRSSリーダーで。
RSS RSS
 
 
暮らしの折々に
あのひとに、私に、
うるおいを満たすギフトたち。

スペシャル特集一覧
 

ビューティー・アイコン - ICON

知識も情報も経験も桁ちがい!美容最前線に立つエキスパートたち。
ビューティーアイコン「杉本彩」の巻。

      

「杉本彩」さん注目アイテム

06年09月17日 22:59

エレガントセクシーのためにしなくてはいけないこと。


  • TV東京9/17「ソロモン流」放送

プロフィール

「楽してやせようなんてありえない。」
自分に厳しくあるからこそ38歳にして外見の美しさを単体で評価され得る杉本彩さん。
見られる職業だからという理由にはとどまらない力強さを感じます。例えば「自分でメイクしないと絶対に腕は落ちる。」とプロのメイクさんをつけずに自分でメイクをするところにもそんな姿勢はうかがえます。確かにプロのメイクさんにしてもらえば大きく間違うことはないでしょうが、自分の肌や骨格について、最新のメイク動向について疎くなっていきますね。

楽をしないで自分のプロポーションや肌、他人からみた自分の姿にシビアに向きあうから株式会社クラレ主催の”第4回パーカッシオ美脚大賞”30代部門受賞と話題にもなり、 ”バラエティ番組でエロティシズムやSMを語る露出過多のおねえさん”イメージの枠を飛び超えてしまっています。
女性誌に次々と特集を組まれるのがその証拠です。

そのプロポーションはただのジムで造られるのではありません。腕と脚にベルトを巻き圧力をかけ、脳に負荷の高いトレーニングをしたと勘違いをさせ成長ホルモンを大量分泌させるというアスリート並みの加圧トレーニングです。成長ホルモン増量の結果筋肉は増大し、毛細血管まで血液が行き渡り肌の美しさにも影響します。

そしてそんな体を包むのはエレガントなヨーロッパのランジェリーを思わせる「アンパサージュ」ライン。
女性が臆することなく自分の美しさを磨いていけるよう、意識向上を促す切り込み隊長のような杉本彩さんがプロデュースしたものですから、大人の美しさを追及する女性にとってはこれからの展開に目が離せませんね。

杉本彩プロデュースの下着ブランド「アンパサージュ」
下着に興味を抱き始めたら。
あるいはランジェリー中級者の女性に。

自宅で加圧するにも専門員の指導を受けてから。それくらいあなたの体に適切なトレーニング。

      

「杉本彩」さん注目アイテム

06年05月22日 00:40

東京の夜の過ごし方、あの人に聞きました。


  • 講談社「GLAMOROUS(グラマラス )」2005年12月号
    「TOKYO NIGHT GUIDE-お酒別"とっておき"バー&ダイニング」掲載
プロフィール

このお酒はココで飲みたい、と杉本彩さんが紹介したのは、世田谷区駒沢にある『ルミアージュ』でワイン。
ワインやシャンパンの種類が多いのはもちろん、「料理もおいしく、グラスワインが何種類も用意されているのが本当に嬉しい」レストランです。
少しだけ飲みたい時、いろんな種類をたくさん飲みたい時、気分に合わせて飲むスタイルを変えたくても大丈夫。
深夜2時までオープンなのも便利ですね。
オススメの1本はカリフォルニア・ナパヴァレーの『フロッグスリープ 2000年』。
ここは有機栽培を実践し、化学肥料は一切使用しないという栽培方法をとっているワイナリーです。醸造所でも培養酵母を用いずに、自然酵母だけで発酵させ、酸化防止剤も最低限しか使用しない徹底ぶり。 そのため生産量も限定され、市場になかなか出回らないとのこと。
見つけたらぜひ試したい1本です。

フロッグスリープ
オーガニック&バイオダイナミクスの第一人者から、
手間暇かけた味わいを。
      

「杉本彩」さん注目アイテム

06年04月11日 22:10

お肌もボディラインも35歳で生まれ変わった!


  • 「Urb(アーブ)」2005年5月号
    「教えて!彩さまBeautyBook」掲載
プロフィール

ひどい乾燥肌に加えて、20代後半は若さに甘えて紫外線に対して無防備な生活。しかも野菜嫌い。
とうとう皮膚が炎症を起こして顔がはれ上がり、メイクがまったくできない状態になった杉本彩さん。
体質改善を心がけて美肌を取り戻した30代の現在も、ツルツル肌を追及し化粧品もプロデュース。
大人の肌には抗酸化作用と強力な保湿力を柱にすることを核にドクターと共同開発し、 プラセンタとピクノジェノールがたっぷり入ったスキンケアラインでなめらかさをキープ。
「私が乾燥肌なので、水分保持力の高いヒアルロン酸をたっぷり入れています。」
ローションはこれ1本でスキンケアが完了できるほどの潤い!

アンデスティノ ローション
「手のひらで肌に押し込むようにつけると、
肌にふっくらとしたハリが生まれます。」
アンデスティノ トライアルキット
"運命に逆らう"という意味をもつ「アンデスティノ」
クレンジングジェル、ソープ、ローション、クリーム。
取り過ぎない、与え惜しみしないスキンケアライン。


[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]
page top